* ほしにねがいを *




name mes

5年後でも、10年後でも、20年後でもいい。また会いたい。   --141124 02:32
忘れられるわけ、ない。   --141124 02:32
誕生日おめでとう。あなたと、ほんとうの笑顔で祝いたかった。私は、ここからお祝いするよ。来年も、再来年も。   --141124 02:32
出雲でいろいろ進む。   --141013 00:37
まさかの出雲。   --141004 01:10
ゆくすえはわからないけど。。。それでも、少しだけ苦しみは減った。   --140930 00:26
素直な気持ちを認めたらこんなにも心が軽い。   --140930 00:26
れんこん、カップ麺、カステラ。素直になれよ!   --140930 00:26
この引力はなんだろう。。   --140924 00:08
今日もまた素直に進めた。が、少し戻った、のか??   --140924 00:08
ほんとにやりたいことを、素直にやれ、私!   --140923 01:15
職場のことでエネルギー使ってる自分にちょっとうんざりしてきた。   --140923 01:15
キネシだけじゃなくていいな、私の強みを活かしたい。   --140923 01:15
ゼッタイに、来年の3月には20万稼ぐ、キネシだけで!!!   --140923 01:14
新しい目標を作ろう。   --140923 01:14
804、822、912、919、少しずつ進んでいく。   --140923 01:14
少しは強くなれてる?奇しくも今日は911。さっきからシンクロしまくってて震える。1**はあなたの数字。   --140911 03:46
神様おねがい、また会えるときがほしい。強くなるから。   --140908 01:58
これから秋になって冬になる   --140908 01:58
指先がじんじんする   --140908 01:57
あの道を歩いていきたい。腕に、頬に、顔に、背中にふれたい   --140908 01:57
あなたの笑顔を思い出すよ。まだ会いたくなるよ。少し、さみしいよ。   --140908 01:56
1ヶ月経つのが早い。。   --140908 01:56
後悔のない35歳を過ごすために・・・   --140826 01:20
そこから初めてフラットな選択肢があらわれる。   --140826 01:19
すべてはそこから。   --140826 01:19
会えないから寂しい、ではなく、会えなくてもひとりでも大丈夫、になります。   --140826 01:19
そこから感じる気持ちに向き合います。   --140826 01:19
あなたのいない毎日に向き合います   --140826 01:18
117   --140826 01:17
あなたと一緒にいたいです   --140821 04:37
大丈夫なのかなって思うときもあるけど   --140821 04:36
いま、しあわせ?   --140821 04:36
いま、なにしてる?   --140821 04:36
わたし、どうしたい??   --140817 23:33
なみだ。   --140810 03:09
自分のなかにある、しらじらとした思いと   --140810 03:09
それでも、ここにある思いはどうすればいいの。   --140809 17:49
恋愛は半分夢、結婚はド現実。   --140809 17:49
もう、「好き」だけじゃ結婚はできないのはわかってる。   --140809 17:49
これはなんの試練だ。   --140809 17:48
一緒に越えられたらいいな…   --140806 02:47
じゃ、今の、苦しい気持ちも、同じかな   --140806 02:47
やっぱりつながってるんだ   --140806 02:47
そうか、それで、声が聞きたいって思ってくれてたんだね   --140806 02:47
好き 好き 好き 苦しいくらい好きだ   --140804 00:24
あなたの毎日が幸せでありますように。   --140801 00:45
寂しいからってメールしてたら、そこが、クリアできないんだね。   --140801 00:44
寂しさを、かみしめる。寂しさを、認める。寂しさを、抱きしめる。   --140801 00:44

<logwindow close
thanx☆
script:レッツPHP!
background:web*citron